

2013年9月14日、呉市豊町大長の安芸灘交流間で

「とびしまサイクリング座談会」が開かれます。

興味のある方はご参加ください。私も行ってみようと思います。

<以下、とびしま自転車愛好会からのお知らせ>
......................................
ご 案 内
とびしまサイクリング座談会

シクロツーリズムしまなみのポタリングガイド宇都宮一成さんを迎えて

宇都宮さんのプロファイル:
自転車好きが高じて、遂にタンデム自転車世界一周を敢行!「世界の人としまなみをつなぐ架け橋になりたい」と、いま新たに日本・しまなみの魅力を再発見できる旅にいざなうべく、愛媛の地でペダルを踏み続けています。

 宇都宮さんから“とびしま海道のサイクリングガイドブック作りのために、とびしま海道の方と交流して生の情報を得たい”との話がありました。私たちが日ごろから親しんでいるとびしま海道ですが、もっと楽しい海道にできればとの思いから今回の座談会を企画しました。お気軽にご参加ください。


日時: 2013年9月14日(土) 午後14時~15時半
場所: 呉市豊公民館(安芸灘交流館)2階 (呉市豊町大長)
参加料: 無料

内容
① 参加者の自己紹介
② 宇都宮さんからのサイクリングガイドブック作りの紹介
③ フリートーキング:とびしま海道の魅力や課題について


主催: とびしま自転車愛好会 (世話人 梶岡 秀)

連絡先①:〒734-0304呉市豊町久比2304-3 サブラカ農園 とびしま自転車愛好会
(電話 0823-66-2653)
連絡先②:〒734-0302広島県呉市豊町御手洗50-2
有限会社ドルフィン企画 岡本壮弘
(携帯電話 090―8363-3748)
.............................................

座談会の後は、久しぶりにBD-3で岡村島一周でも楽しもうと思ってます。
プロフィール

ケムケム

Author:ケムケム
小さな畑とカメラいじり、釣りと薫製造りを楽しんでます。その上自転車にもはまってしまいました。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
